変化球でイゼット。
「Blue Lightning」
3《焼け焦げたルサルカ/Scorched Rusalka(GPT)》
4《ケルドの匪賊/Keldon Marauders(PLC)》
4《イゼットのギルド魔道士/Izzet Guildmage(GPT)》
4《硫黄の精霊/Sulfur Elemental(PLC)》
3《祖先の幻視/Ancestral Vision(TSP)》
2《マナ漏出/Mana Leak(STH)》
4《差し戻し/Remand(RAV)》
2《悪魔火/Demonfire(DIS)》
4《裂け目の稲妻/Rift Bolt(TSP)》
4《火山の鎚/Volcanic Hammer(S00)》
4《心霊破/Psionic Blast(TSB)》
4《蒸気孔/Steam Vents(GPT)》
4《シヴの浅瀬/Shivan Reef(APC)》
8《山/Mountain(TSP)》
6《島/Island(TSP)》
サイド
4《突然のショック/Sudden Shock(TSP)》
4《血騎士/Blood Knight(PLC)》
4《氷結地獄/Cryoclasm(CSP)》
3《蒸気核の奇魔/Steamcore Weird(GPT)》
スライに青タッチしてカウンターとギルドメイジ突っ込んだ感じ。祖先の幻視コピるとわけ分からんほど引けます。カウンターのマナ残したいから怒鳴りつけよりいいと思う。ドローで割と土地が伸びるから悪魔火も採用。心霊破とセットでナチュラルに防御円対策だったり。硫黄の精霊は素で強い上に稲天と教主を焼きやすくしてくれるナイスガイ。
サイドのサドンショックは対飼育係兼対ボロス、血騎士は対トリコ、奇魔はプロ赤対策だけど割と適当だからお好みで。
褒賞で届いた心霊破持て余してて適当に遊びたい〜、て人はお試しあれ。
「Blue Lightning」
3《焼け焦げたルサルカ/Scorched Rusalka(GPT)》
4《ケルドの匪賊/Keldon Marauders(PLC)》
4《イゼットのギルド魔道士/Izzet Guildmage(GPT)》
4《硫黄の精霊/Sulfur Elemental(PLC)》
3《祖先の幻視/Ancestral Vision(TSP)》
2《マナ漏出/Mana Leak(STH)》
4《差し戻し/Remand(RAV)》
2《悪魔火/Demonfire(DIS)》
4《裂け目の稲妻/Rift Bolt(TSP)》
4《火山の鎚/Volcanic Hammer(S00)》
4《心霊破/Psionic Blast(TSB)》
4《蒸気孔/Steam Vents(GPT)》
4《シヴの浅瀬/Shivan Reef(APC)》
8《山/Mountain(TSP)》
6《島/Island(TSP)》
サイド
4《突然のショック/Sudden Shock(TSP)》
4《血騎士/Blood Knight(PLC)》
4《氷結地獄/Cryoclasm(CSP)》
3《蒸気核の奇魔/Steamcore Weird(GPT)》
スライに青タッチしてカウンターとギルドメイジ突っ込んだ感じ。祖先の幻視コピるとわけ分からんほど引けます。カウンターのマナ残したいから怒鳴りつけよりいいと思う。ドローで割と土地が伸びるから悪魔火も採用。心霊破とセットでナチュラルに防御円対策だったり。硫黄の精霊は素で強い上に稲天と教主を焼きやすくしてくれるナイスガイ。
サイドのサドンショックは対飼育係兼対ボロス、血騎士は対トリコ、奇魔はプロ赤対策だけど割と適当だからお好みで。
褒賞で届いた心霊破持て余してて適当に遊びたい〜、て人はお試しあれ。
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